モダン3ピーススーツ

クラシックとモダーンを融合したようなイメージをご希望のKさんの3ピース。

僕なりの解釈でKさんのイメージをチューニングさせて頂き、

今日の仮縫で、とことん確認をさせて頂きました。

特に、、ベストは期待大!です。(笑)



仮縫に没頭してしまって、

ご着用時の写真を撮り忘れてしまいました。

紫っぽい何とも言えないブラウンに、ライラックのストライプ。





Kさん、本日は仮縫に長ら~くお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

回を重ねる毎に採寸時間は減り、遂には生地選びだけに!?

でも、、仮縫がなくなると、物足りませんか?



目的は仮縫ではなく、

自分のイメージ通りの洋服が、

毎回ブレなく仕立てあがる事だと思います。

ありがとうございました!楽しみにしていて下さいね!!

撮り忘れた写真は、出来上がったスーツ姿にてお披露目させて下さい。