フィッティング確認!

先月ハンガー便で納品させて頂いた東京のDさんが、今日お越し下さいました。

1着目のお渡し時にフィッティング確認をさせて頂いて、

その時に型紙を微調整して以来何もせず、この4着目に至っていました。

2着目を送らせて頂いた時のDさんの、「ほんと大丈夫、綺麗だから!」って言葉を信じて。

いやぁ、最高に綺麗でした。嬉しいです。

疑ってた訳じゃないんですけど、実際に見せてもらうまでは、

結構、不安だったんですよ。あれ?それって疑ってた事になるのかな?(汗)





Dさんは毎回スーツに『名前』を付けてらっしゃいます。

今回は無難に?『summer2008』にされました。

前回は『Charming2008』でしたが、



このスーツの着こなしもチャーミングです。

居合わせたKさんも、「パッと見た時は派手かと思ったけど、

どうしてあんなにビシッと品の良いイメージになるのか不思議ですね。」と。

それは色柄が派手でも、全て〝基本を外さず〟にまとめていらっしゃるからだと思います。





それでは10月、またまた東京に伺いますので、どうか宜しくお願い致します。

Dさん、今日はわざわざ寄って頂いてどうもありがとうございました。

アクアミネラーレだけで、申し訳ありませんでした。(爆)