東京に行ってました

木曜日の夕方から今朝まで、東京に行ってました。

バタバタしていて、事後報告になってしまい申し訳ありません。

木曜の夜は同業の方達の花火パーティーに参加させて頂き、続いて朝まで。

金曜の夜は、東京のお客様達にお誘い頂き、2日間共かなり楽しい時間を過ごしてきました。

その合間、猛暑の中、生地屋さんや展示会を5件もハシゴして、色々仕入れてきました。

皆さん、いっぱいお世話になり、ありがとうございました!

その時の事は、HiraiwaさんとTakahashiさんのブログでご紹介頂いてます!!



◆Hiraiwaさん                      ◆Takahashiさん

http://www.hiraiwa-t.com/blog/       http://blog.goo.ne.jp/paco-kaz/



今日、東京から帰ってきて冬物のご注文を2着戴きました。

そろそろ、、シーズン・インですね。