昨日は、TAKASHIさんがパリから一時帰国されたので

マッセアトゥーラのすぐ近くにある、中国菜・香味(シャンウェイ)に行きました。

全員がBoitsメンバーですが、内容はあくまでプライベートです。(笑)



オーナーシェフの矢谷さんが創り出す料理は、中華をイメージすると全くの別物。

2ヶ月前にオープンしたばかりですが、雑誌への掲載で、グルメブロガーの洗礼済みです!

巷では、マーボー豆腐が有名みたいですが、僕はいつもお任せです。

だって、麻婆豆腐以外にも、メニューにはない、絶品料理が

次から次へと出てくるんです!もぉ最高!!





何度行っても、飽きません、大勢で行って色々な味を愉しみたいですね。

もっぱらの話題は、ゲイ話?で盛り上がったような記憶が、、

料理にしても、洋服にしても色気がなくっちゃ!

ってな流れで美しさを追求する話題、、それでゲイの話題に!?(忘)



2件目に行ったスタンディングBAR、ここもお気に入りです♪

途中、僕の忘れ物を届けてくれた矢谷さんも合流、更に話題は拡大路線!

それにしても矢谷さん、どうしてココが、、

でも歳のせいか、翌朝になって残るのは、アルコールではなく、足の筋肉痛かも?

それでは皆さん、金曜日のコンサートで再会(サイチェン)!



2008年9月8日追記:Mのランチさん、勝手にリンクを貼ってごめんなさいっ!