20万円握り締めてご来店下さり、「お任せします!」

嬉しいです、ありがとうございます!!

でも(初歩的な事ですが)、

お話を聞かせて頂くと、持っておられるシャツや靴、ベルト、、

全体のバランスが悪いかも、、

スーツを着るときには、全体のバランスが大切。

そんな時は12万のスーツにして、残った8万円をその他に投資される事を勧めます。

もちろん、20万円以上のご予算があって、他にも予算が取れるなら、

ご予算の20万円全てをスーツに注ぎ込んで下さい。(笑)



どうお金を使われようと、余計なお節介ですが、

スーツってシンプルが故に基本的な事を押さえた方が、そんな思いから。

以前このブログの〝オシャレ通信〟カテゴリーのどこかで、『紺に始まり、紺に終わる。』

という内容を、書いた気がしますが、

これは、そういった基本的な事をパーフェクトに押さえ、

その上でバランスの取れた自分流を持った上級者だからこそ、、

きっと、ネイビーがお洒落に映えるんですね。



一点豪華主義ってのもアリですが、

あっ、、これ以上書くと本題から外れるのでので、、

また別の機会にでも。(笑)