ディレクターズ

今年これで5着目のディレクターズ!
当初、モーニングのレンタルを考えられていたKさんでしたが、
少々追加を払っても、形の残る記念にもなるオーダーを!と考えられました。
先ず基本に、ブラックスーツの上下をご注文頂き、
下は後々使いやすいようにと千鳥柄。
その代わりに、シャツを比翼のウイングカラーでご注文頂き、ドレスアップされます。


これが記念の〝証〟です!
ジャケットの襟を立てると、お2人のお名前の入った記念の文字と、
結婚式の日付(結婚記念日)が刺繍されています。
「こんなの自己満足ですけどね、、」と、はにかみながら仰ってましたが、
いえいえ、、その気持ちが大切です!


大切な記念のスーツをお任せ頂きまして、ありがとうございました。
末永くお幸せに!!!!!!
・・・お客さま登場、期待しております!(笑)



コメント / トラックバック 10 件

  1. 金タマン1号 より:

    何故に、金タマンのコメントを消すのだ!

    襟の裏に、嫁の名前と記念日を入れたジャケットを着る奴の気が知れない!キモい!キモすぎる!侍として、恥を知れ!入れるなら、刺青を彫れ!金タマンは999号まで続くのだ!

  2. 金タマン2号 より:

    私は正義の味方!金タマン2号だ!コメントを消された1号の仇を返さしてもらう!金タマ、、、クラッシュ!!!

  3. 金タマン3号 より:

    オレは、金タマン3号だ!オレを呼んだのは、2号か?

  4. 善玉ン1号 より:

    こんなバカがいるから、

    普通にしてれば幸せになれるんだよね。

  5. 金タマンのボス より:

    君が、、!噂の、、?善玉ン1号か???また、こういう自意識過剰な奴が出てくれば、すぐにでも登場する事になるだろう、、、。続きは金タマン4号からだ!ではその時まで去らばジャ!!

  6. 善玉ン2号 より:

    こんな暇な奴がいるから、

    ちょっと頑張るだけで、幸せになれるんだよね。

  7. masseattura より:



    金タマンさん、勝手に消して申し訳ありませんでした。

    ただ、この日のブログは

    お客様Kさんに無理にお願いしたネタでしたので、

    あまりこういう誹謗中傷めいた事で、

    Kさんのご好意を無駄にするような事をしたくなかったのです。

    善意で?書き込み下さった善玉ンさんが、

    どなたか分かりませんが、そのご好意も汲む意味で、

    これ以上、あえて、この一連のコメントは消さずにそのままにしておきます。

    ですので、今後これ以上の書き込みはご遠慮頂きますよう、

    金タマンさんには、お願い申しあげます。

    最後になりましたが、

    このような事になり、Kさん申し訳ありませんでした。

  8. より:

    Tです。先程、コメント読みました。マッセの一顧客として、一言書かせて頂くと、金玉ンさんのコメントもチョットキツイですが、一概に否定できないと思います。私的にも確かに、こんなんにセンスが無い事は止めた方が良いと思いますが、、、マッセのイメージが崩れると思います。すみません下世話な事かもしれませんが、、、。またお店に例のお酒と、前回好評だった、おつまみも持参いたしますので一杯やりましょうこの話はまたその時に、、、。ちなみに私も襟の後ろに刺繍で入れてもらおうかな、、、漢字で○○命と、、、。

  9. 善玉ン3号 より:

    Tさん、いいよ!マッセの店長も、駄目な事は、駄目と断る方がいいと思うよ!Tさん私も例のお酒を頼むよ!

  10. masseattura より:



    『お酒』、、良い〝締め〟をして下さってありがとうございます!(笑)



    皆さんの意見は、それぞれご自身の想いを持っておられるから、、

    色々なオーダーがあってこそ、マッセアトゥーラの考えるスタイルです。



    着るか着られるか、、自分の想いで着て欲しいですからね。

    10人いらっしゃれば、10の顔をした洋服があります。

    ご依頼主によって、生まれる洋服も違う。

    その分、10の笑顔と出逢えます!

    そんな仕事をさせてもらえて、僕は幸せ者です。



    これからも、節度をわきまえて、

    こんな意見をバンバン出し合える場になれば楽しいですね。

    店では、いつもそんな雰囲気を心がけてるんですけどね。(笑)

    皆さま、これからも宜しくお願い致します!!

Comment:

Trackback URL: