今年の年初にイタリアに行った時に、

訪れた各地にネットカメラを設置してきましたので、

クリックして現地映像を楽しんで下さいね♪(←閻魔さんに舌抜かれんでぇ~)



まず一発目は!最高に良かったアマルフィーの風景です。

夕暮れ時が綺麗ですよ。(時差は日本時間-8時間です!)

現地カメラはこちらです!

数分毎に更新されますので、PCの【更新ボタン】をクリックして下さいね。



そして、同じ世界遺産アマルフィー海岸のポジターノです。

現地カメラはこちらです!





次はソレントです。

ナポリ民謡『帰れソレントへ』は日本でも馴染み深いですね。

夏場がメインのリゾート地なので、今がシーズン!

イタリア人のリゾートファッションを、10秒毎の自動更新でお楽しみ下さい♪

現地カメラはこちらです!



最後は、それらアマルフィ海岸への拠点となるナポリです。

ヴェスビオ火山や、卵城も見えます。

世界3大夜景と言われるナポリ、夕暮れ時が最高に綺麗ですよ!

現地カメラはこちらです!





イタリアに行った気分に浸って下さいね!(笑)