新しいシーズン

シーズン前に頼んでいたA/Wの現物生地が、ちらほら届き始めました。

今日はナポリとローマ、ボローニャから届きました。





ゴリゴリの4PLYだと思って頼んだ生地ですが、

生地耳には何故か〝6PLY〟の文字が織り込まれているんです。

エージェントに聞こうと電話したら、「つながりませーん!」って、もう22時です。(苦笑)

詳しくは後日、ということで、無責任なアップです。(笑)

それにしても、かなり個性的というか、男性的な表情の英国製の生地です。

イタリア人って自分達の仕立てを良く分かっているからなのか、

英国製のヴィンテージ好きなんですよね。

ゴリゴリの生地に柔らかな仕立て、、味が出る組み合わせです。

こんな生地はハンドクチュールか、ナポリクチュールで仕立てて頂けると、

5年後10年後に男前スーツの完成ですね。

う~~ん、深いっ!(笑)





BUNCH(バンチ)サンプルも届き始めました。

バタバタして、まだ中身をチェックしていませんので、

詳しくは後日、、ごめんなさい。