Mさんのスーツ、何とも言えない色です。

ここまで〝深い〟紺色は初めてといっていいくらいです。

Mさんが仰るように〝青みがかった黒〟と表現した方がシックリきます。



店内で撮っても黒にしか写らないので、

外で撮らせて頂きましたが、微妙な部分まで伝わらないですね。

※袖丈ちょい長いので、お預かりして調整しますね。





店内でフラッシュを使ってみると、

ビッカビカモヘアなので、反射して色が飛んでしまいました。

それでも、こちらの写真の方が、何となく伝わっているような気がします。

たかが紺色、されど紺色、、面白いですね。





ちなみにこの生地は、ビンテージとまではいきませんが、

20年ほど前の〝ジョン・クーパー〟です。

か・な・り、の高級素材ですね。