昨夜の晩ご飯です。

彩が鮮やかだったので、、いや、、、めちゃくちゃ美味しかった!ので、

感謝の意を込めて!!今日のネタにさせて頂きました。(笑)



↑お皿にタレが、、苦笑



それにしても改めて見ると、分かりやすい色ですね♪

まるで信号機です。(爆)

かぼちゃサラダの上に乗っているのは、ひじき。





これからも美味しいご飯をお願いします。

ありがとう!



嫁コメント、、

「よっぽどネタがなかったの?」

「こんなん、ネタにするなら前以て言ってよぉ~」

「お皿の盛り付けも汚いし、もう一回撮りなおしてよぉ~」



しめしめ、、これから定期的に抜き打ち撮影しよっと♪

毎日、その気で頑張ってくれよぉ~(爆)

ということで、思うツボです♪