The LONDON CUT

年初に行ったピッティUOMOで貰い損ねた本だったのですが、やっと入手しました。

貴重な資料になりそうな内容が書かれ、愛蔵本になりそうです。

といっても、ペーパーバックですけどね。(笑)







店内に置いてますので、是非ご覧下さい。

ロンドンのサヴィル・ローや各テーラーの歴史、概要が書かれています。



この本はピッティUOMOの特別展として開催された

The LONDON CUT / Savile ROW BESPOKE TAILORING の記念出版本です。

この特別展は、ピッティUOMOの開催会場、バッソ要塞ではなく、

サンタマリアノベッラ駅に近い、別会場のピッティー宮殿で行われました。

今回はヘンリープールも招待され、

日本からの来客の為に、先輩のF氏がアテンドに回られました。



あっ!最近、海外通信を全く更新してませんでした~

そろそろしないと、全部ご紹介する前に次の出張に出てしまいそうです。(苦笑)