Nさんが5年も前から、「あっ、これは俺が乗る車やな」と思いつつ、

仕事を頑張ってこられ、先日納車された車なんです。

いいですね~好きですね~

そういう思いをもって手に入れるって。

ごめんなさい、今日は硬い話は抜きにしましょう!(爆)



キャデラックのセダンと同じアイデンティティーを感じるさせる

エスカレードのフロントビューです。

というか、セダンがそのまま厚くなったって感じですね。





ヘッドライトの高さだけでも50cmのド迫力?風格です!





ほんとデカイです。

助手席に乗せて頂いたのですが、

寂しがり屋の僕には運転席と離れすぎてて、、

だって、4人くらい座れそうな勢いで開いてるんですから。(笑)



ありがとうございました!

透けシャツ(笑)、急いで仕立てますね~。



デロデロ~って走り去る6.2リッターエンジンが奏でる排気音~♪