先日、無事結納を済まされたSさんに、
無理にお願いをして送って頂いた2枚の画像です。

画像と共に頂いたメールを掲載させて頂きますね~
たっぷり自慢させて下さいね~(笑)

> 昨日フォーシーズンズホテルで厳かに結納を執り行いました。
> 衣装はもちろんやなせさんの新作です。
> 強風でしたが、よく晴れた日で、おニューのスーツがよく映えました。
> 超かっこよかったです!
> スーツが。。
> 6月にお呼ばれしている結婚式にも着ていきます。
> 今から楽しみです。
> いいスーツですよ、ほんとに。
> ありがとうございました。

Vゾーンが〝パーンッ〟と張ったSさん、
まるで肩幅が広くてウエストの細い、イタリア人みたいな雰囲気です♪

Sさん、ホント末永くお幸せに!
奥様をお幸せに!!
よかったら、高橋さんや山下さんが撮って下さった奥様との2ショット写真も
使わせて頂けると、とっても嬉しいんですけどねぇ~
ん?あれはスーツ姿じゃないっ!目的がスリ替わってますよね。(爆)

Sさん、画像のご提供、どうもありがとうございました!
奥様にも、宜しくお伝え下さいね!!