6月にご結婚される東京のOさん、おめでとうございます!
パーティー用にとオーダー頂いたのは、ショールカラーのタキシードです。
このタキシードは、以前このブログにもご登場頂いたOさんのお姉さまのご主人、
bw88さんからのプレゼントなのです♪
変わり織りの黒無地を選び、襟もショールカラーを選ばれる辺り、
Oさん好みの、エレガントな渋味を感じさせられます。






このシルエット、実は最初はOさんのお好みではなかったようなのです。
Oさんのお好みのシルエットを探っている内に、
段々イメージがリアルになり、
Oさんと僕のイメージのギャップが埋まってきたところで、
もうすぐ奥さまになられる彼女に、どう思われるかご感想を聞いてみたんです。
そしたら彼女は、僕の期待した通りの答を出して下ったのです。(笑)
そしたら即効で決まったんですよね、、Oさ~ん♪
ん?それって、僕の勘違いですか?(爆)
2人の想いから生まれるタキシードを着ての式、、素敵ですね!