Kさんから、「ウキウキするジャケットを!」と、ご注文頂いたのは、
オレンジ色のサマーツイードです。


最近、自分らしい格好よりも〝相手の立場を考えた上での〟自分らしい格好。
それを最優先に心がけてこられたKさんなので、
昔のVAN世代の血が騒ぎ出して?久しぶりに自分を前面に出そうと、
ご注文下さいました。(笑)
ちなみに、自分を前面に出すばかりがファッション(装い)ではないと思います。
相手を敬意を払う事、例えば結婚式はそんな〝装い〟の基本です。
僕がお勧めで選ばせて頂いたオレンジは4色です。




その中から、見た目で最もウキウキするようなオレンジを選ばれました。
本来なら、そこでKさんに似合うオレンジを吟味するのですが、
この4色を選んだ時点で似合う色を前提に判断しているので、外れる事はありません。
それだったら、気持ちが高ぶる色を選んで頂いた方が良いですよね!
後は、、Kさんにお任せしました。(笑)


Kさん、僕が今日が誕生日だって事を何故か?知って下さっていて、
神戸の〝TSUMAGARI〟の焼き菓子を頂きました。




僕の誕生日に、僕の大好きなオレンジ色のジャケットばかりか、
何か逆のような気が、、嬉しいけれど、
今日は、と~っても複雑な気持ちになりました。(笑)
Kさん、ありがとうございました!
素敵なジャケットが出来上がりますように♪