昨年の夏の終わりから頼んでいた
ユーロテックスのワインレッドのジャケット地、
それに合わせるライトグレーのパンツ地、
カチョッポリからは、コットンストライプのスーツ地が2着、


東京のOさんから、今度の東京展示会の際のオーダーとして、
先に生地をご注文頂いた生地。
これも、偶然か?カチョッポリです。(笑)


いよいよ春の到来ですね!
って、今年は冬って感じがしなかったですよね。(苦笑)






ブログにアクセスカウンターを設置してみました。
ブログに切り替えて1年、
お陰さまで、毎月15,000件近いアクセスを頂くようになりました。
嬉しいような恥ずかしいような、、でも、
それでいて自分にプレッシャーをかける目的で?の設置です。
同一IPはカウントしないようにしてあるので、
もしかして一気に減ったりして。(苦笑)
この数字を励みに頑張ります。
書き続ける事が目的にならないよう、
出来るだけ内容のある事をかきたいのですが、
たまには許して下さいね。(苦笑)
ん?たまにか??
ブツブツ、、