ナポリにあるカチョッポリから、今シーズンのサンプルが数冊届きました。
その中でも、超刺激的な1冊が左のBUNCHサンプルです。
画像でその凄さが伝えきれなくて残念!(笑)



右のイラストは、今月号のLEONで紹介されています。
アルべスティジャパンによるものです。
Caccioppoliという文字の左側には生地の反物が、
そして文字の上にはヴェスヴィオ山のイラストが描かれています。
シンプルなのに、洒落てますよね。
ちなみに、このヴェスヴィオ火山の噴火で、ポンペイは一瞬にして灰に埋まりました。
その上の公園のようなイラストは、ナポリの中心地プレビシート広場です。

これが、ナポリにあるカチョッポリの本社です。
今年の年初に行ってきました。
こちらは店内の1階です。
2階3階と、およそ600平米のスペースに、
全てのBUNCHサンプルの、もの凄い数の生地がストックされており、
ご注文毎にカットされ、ナポリの乾いた空気と共に、皆さまのお手元に届けられます。