『同』業種交流会

今夜はBoitsの例会でした。
Boitsとは、関西圏の同業(テーラー)が集まって、
情報交換を目的とした交流会です。


個性的〝過ぎる〟面々が集まっている、この業界にとって、
僕は、この会、Boitsの存在価値は凄いものがあると思っています。

毎月、会場は各テーラーを順番に回るのですが
今夜はマッセアトゥーラでした。


ちょうどナポリから〝サルトリア・ラッジオ〟の〝作品〟が届いたので、
ジャストタイミン’その話題もあって、盛り上がりまくり♪


確かdainojiさん、写真撮りまくってはりましたよね?
掲載に相応しい写真、お待ちしてます。(笑)

(2007年2月9日追記)
dainojiさん、ありがとうございました♪



コメント / トラックバック 4 件

  1. 666 より:

    昼夜ともどもお疲れさまでした◎


    ここ最近のBoitsは三次会までやったりして楽しいのですが、
    『えぇ~、そんな話してましたっけ??』と全然記憶がないのは
    非常に困ったものです(+_+)…(苦笑

  2. dainoji より:

     今から送りまぁ~す♪

  3. masseattura より:



    dainojiさん、ありがとうございます。
    今日のダイアリーでアップさせて頂きました!
    催促にお応え下さって感謝!(笑)


    666さん、こちらこそです♪
    毎度の事ですが、、
    昼から飲む〝ヒューガルテン〟は最高ですよね。
    えっ?そんなに記憶飛んでるんですか!?
    いつもしっかりした口調で熱弁ふるってはりますよ。(爆)

  4. ナポリ歴史地区(イタリアの世界遺産)

    世界遺産を紹介しています。よかったら見に来てください。

Comment:

Trackback URL: