カラーコーディネート

今日のYさんのテーマは〝グリーン〟です。

前回のイタリアでも、街中にグリーンが溢れかえってました。

Yさん、「マフラーのグリーンだけ少しトーン(色調)が違うかな?」って

気にされていた通り、確かに少しだけ外してますが、

シャツとチーフのトーンが合っているので、

マフラーは、ご愛嬌って事で♪(笑)



イタリア人は、コートを着ずにマフラーだけ巻いて、

これでスーツの襟を立てて着てたりします。

僕が真似をすると浮きそうですが(笑)、Yさんだとサマになります。



あっ!今日お渡しのスーツを撮らせて頂くのをスッカリ忘れてました。(苦笑)

画像のフラノのスーツは昨シーズンのものです。