インパクトのある生地

今日、ジャケットでご注文頂いた生地ですが、
色はシックなのに、とてもインパクトのある表情をしています。
さてここで質問です!どこの生地でしょうか!!(笑)
ちなみにマーチャント物です。


コメント / トラックバック 4 件

  1. パニコ より:

    ズバリ

    イーネス・チャンバーのカシミア100%

    928108では?

  2. masseattura より:



    さすがはパニコさん!大当たり~

    って言いたいところですが、ブッブーッ!です。

    マーチャントって点では正解ですが、、

    知識を振り絞って、再度エントリーをお願いしまーす♪

    その為の質問は、、あり!ですよ。(笑)

    但し、直メールでお願いしますね♪

  3. パニコ より:

    ドラッパーズのソルトアンドペッパー4057ではないでしょうか?

  4. masseattura より:



    さすがパニコさん、アタリです!

    個性的と云えど、恐るべし、、ですね、、、

    当たっても何も出ませんが、でも〝生地当てクイズ〟にしたら、

    パニコさんが全部当ててしまいそうで、怖いです。(笑)

Comment:

Trackback URL: