ホワイトジャケット

Yさんのこのジャケットで、5着目のホワイトジャケットとなりました。

その内の3人は、同席の可能性もあるのですが、

3人が揃ったら目立ちますよね♪(笑)



ホワイトジャケットって、何にでも合わせられて?意外に便利なんですよねー♪

それこそパーティーシーンから、カジュアルシーンでのジーンズまで、、

それも雰囲気のあるブラックジーンズとかだと最高です。







下の黒いジャケットは僕の私物です。

僕は昨年ホワイトジャケットを作ったので、今年はブラック。

特に意味はありません。(笑)



生地はドラッパーズのフォーマル用のバンチ〝THE BINGLEY〟にあるものです。

ブラックジャケットは2年ほど前に流行りましたが、

そんな事は気にせず、今年になってブラックが欲しくなったから作っただけです♪(笑)



それにしてもこの裏地、

ジャケット地の雰囲気に〝かなり似合ってる♪〟って思いませんか?(笑)

ちなみに、全体の雰囲気に合わせて台場は付けていません。

台場については、機能面よりもデザイン性を重視して、付けるか付けないかを決めています。