以前の会社で背中合わせで仕事をしていた後輩、

今はオーロラ写真家の〝谷角靖〟が遊びに来てくれました。

会社の屋上で、スイカやメロンを栽培した懐かしい話題で盛り上がりました!

男2人で何の話をしてるねん!?って感じですが、、



カナダ気温になれた彼は半袖です。(笑)

それにしても、前肩のせいで出ているタスキ皺が気になります。(爆)





来月に発売される2冊目の写真集の色校正です。

前回の〝オーロラの降る街〟は初版の25,000部が完売!

重版も決まっているそうです。





モンベルでも、彼を招いてのオーロラセミナーが開催されます。

関東地方の方は是非、彼の独り漫才?を聞きに行ってみて下さい!(笑)



彼が自ら更新するブログでも、綺麗なTANIKADO作品を見ることが出来ますよ♪