今日オーダーにお越し下さった常連のFさん、いつも色々と驚かせて下さる方ですが、

今日はネクタイの色と靴下の色を合わされていました。



僕は最近では、パンツの色よりもほんの少しだけダークな靴下を、

何も考えずに当たり前のように合わせていたのですが、

今日のFさんの靴下コーディネートは新鮮でした。







中学生の頃、赤いニットや赤いポロシャツに、

赤い靴下を合わせたりしていた頃を懐かしく思い出しました。



アカンアカン、、

頭が固くなっているなぁ~と〝ハッとした〟自分がいました。(苦笑)

ファッションって、Fさんのような、こんなちょっとした遊び心が大切なんですよね♪



靴ひもは、しっかりはベルルッティ結びされています♪