ダイアリーを始めて2年、それをブログに切り替えて半年が過ぎましたが、

最近ではブログのアクセス数が、日に400を越える事もあり、

月間10,000近いアクセスを頂くようになりました。

皆さま、ありがとうございます!!



最初は、洋服創りを通じて日々考える事を書き綴ることで、

それが物を大切にする気持ちへとつながれば、、

何かを感じてもらえるきっかけになれば、、

そんな思いで始めたのですが、

そうして自分の思いを言葉にする事で、考えも整理できるようになり、

かなり、自分の為にもなっています。

でもその反面、「ブログを続ける事って何か意味があるの?」と考えたりもします。

でもまぁ、何も結果が出てない内から判断しないで、

出来る限り続けていこうと思います。



スーツ好きの方ばかりか、同業の方もたくさん見て下さっているようです。

これからも皆さまの色々な視点での書き込みを宜しくお願いします。

自分の視点だけでは〝井の中の蛙〟になりかねませんし、

書き込みって、かなり励みになるんですから♪