店の前の道路で、、

今日は雨足が強く、電車のダイアも乱れていたようなので、
嫁さんに迎えに来てもらったんです。
そしたら店の直ぐ前でタクシーに追突されてしまい、警察のお世話になる事に、、
嫁さんと子供の体に別状はなくて良かったのですが、
それでも事故って、気分悪いもんですよね。

マッセアトゥーラの目の前は、一方通行の4車線道路です。
国道1号線に出るまで数十mの所なので、その信号待ちで昼間は混み合います。

混み合うだけに、大きな事故にはならないのですが、
しょっちゅう追突事故が起きてますので、平日の昼間にお車でお越しの方は、
くれぐれも気をつけて下さいね。
平日の20時以降や、土日はガラガラなのに、、


コメント / トラックバック 5 件

  1. 666 より:

    あんれまぁ、それはお気の毒に。



    どうぞお大事に、とお伝え下さい。

  2. dainoji より:

     交通事故って、ほんと、いろいろたいへんですよね。

    とにもかくにも、奥様とお子様の身体が無事でなによりです。



     私も気をつけたいと思います。

  3. masseattura より:



    666さん、dainojiさんを初め、

    多くの方から個別にお電話やメールを頂きまして、大変恐縮しております。

    この場をお借りしてあらためて御礼申し上げます。

    皆さん本当にありがとうございました!



    こんな事になるとは思わず何気なく、ブログに書いてしまいました。

    お騒がせして、ごめんなさい。



    それにしても今回の対応については、

    任意保険でお世話になっているソニー損保さんなのですが、

    対応が早いこと早いこと、、



    担当者の挨拶と同時に、今回の事故に関する処理番号が発行され、

    それで今回の事故の進捗状況が分ります。

    詳しくは2004年9月のブログをご覧になって下さい。



    他の損保会社さんは分らないですが、

    ほんと凄いですよね、、不安な時にここまでしてもらえると

    心強いですね。

    それこそ迷っていても、次も必ずソニー損保さん♪って気持ちになりますもん。

    知り合いにも紹介もしたくなりますしね~(笑)

  4. dainoji より:

     ほんと、こういう時って、保険屋さんが頼りになりますね。

    うちは、親戚の某保険屋さんにお世話になっているのですが、

    五年前、バイクで車と接触した時、

    警察より現場に早く駆けつけ、

    落ち着いて指示を出してくれました。

    おかげで、10:0で事なきを得ました。



     任意保険料は決して高くないと実感しました。

    そりゃ、10代後半の2輪任意保険はごっつう高いですけどね(苦笑

    それは、遠い昔の話・・・。とほほ。



     なにはともあれ、masseさん、お疲れ様でした。

  5. masseattura より:



    保険って、色々な考えを持たれていると思いますが、

    保険を実感する時って、不幸にも事故に遭った時なわけだから、

    その時の対応が、加入者が保険会社を選ぶ際の最重要項目になると思います。

    それにしても10:0とは、dainojiさんは完全に止まってた以外、ついてましたね。

    完全に止まってない限り、中々10:0にはならないですからね。

    保険会社、というかアジャスターさんの交渉力に感謝ですよねー♪

Comment:

Trackback URL: