バッグディバイダーと呼べばいいのでしょうか、

鞄の中身をスッキリ整理するのに、とても便利なものです。

昨日、採寸中にKさんから教えてもらい、早速今朝買いに行ってきました。







僕の鞄、デザインだけで買ったので、収納に関しては使い勝手が悪く、

いつも鞄の中から必要な物を取り出すのに一苦労していたので、

このアイテムは非常に便利で、見た目にもスッキリします。

今までの4年間は何だったの?って感じです。(笑)







今度こそ、使い勝手優先でと思って買い置いてある鞄があるのですが、

もっと早くこのアイテムに出会っていれば、デザイン優先で選べたのになぁ~(苦笑)



これは、