ピンク色のストライプ

ミディアムグレーにピンクのチョークストライプ、、までだったら

たまに見かける配色ですが、よく見ると、

何と何と!ストライプがキラキラとラメってるではあ~りませんか!(笑)



このぐらいのグレーだと、真っ白なチョークストライプよりも、このようなピンクの方が

コントラストが弱く、遠目には目立たず、落ち着いて見えます。



また、このような薄いピンクは

人に安心感、優しさ、上品感を与えますので、

近い距離で話す時には、相手にそういった心理作用が働きます


ただこうしてラメが入ることで、そのイメージに加えて不思議な雰囲気を醸し出します。

好き嫌いが分かれる生地だと思いますが、

パッと見では分からない、このさり気ないラメ加減が僕は大好きです♪



皆さん一般的には派手と思われがちな〝ピンク〟ですが、

マッセアトゥーラでは、特にグレーとの組み合わせでは、お勧めの配色です。

ただし、ハッキリした濃い目のピンクは、目立った遊び感覚的なイメージに変わりますから、

ピンクにもよるんやなぁ~って思って下さいね。





もう1着分だけ在庫あります♪