ゴメンネJIRO

今日はWさんとSさんにドカティ仲間との飲み会があるからと誘って頂きましたので、

僕の大好きな洋食屋さん〝ゴメンネJIRO〟に行きました。

少人数で行く時は遅めの時間に行って、オーナーシェフとの会話を楽しみたいお店ですが、

今夜は人数が多かったので、奥のテーブル席を予約しておきました。

皆さん、美味しい美味しいと言って下さり、

いつも美味しい料理を創って下さるオーナーに感謝だし、僕も嬉しいです♪

清算して、これまたビックリ!

ワインも2人で1本、ビールも1人3~4杯は飲んでるのに、、、

そう、美味しいだけではなく、コストパフォーマンスも最高なお店なのです。

豊富な話題に、皆んなで盛り上がり、最高の飲み会でした。

Wさん、Sさん、そしてドカティ乗りの皆様、ありがとうございました!

また誘って下さいね♪



【ちょっと海老フライ】

最高のサクサク感と最高の旨みは、幾らでも食べられます。

これもJIROさん秘伝のブレンド油と、センス最高の揚げ具合の賜物です。





【たまごのクリームコロッケ】

摩訶不思議なたまごコロッケ、ソースも最高です。





他にも、オードブル盛り合わせ、ほたてのパイ包み、紫蘇チャーハン、どれも最高です♪