楽しいアイロン掛け♪

先日アイロンについてご質問のあったI さんから

嬉しい報告メールを頂きました。



>スチームアイロン購入しました。

>JUKIの『ベビーロックアイロン』、です。

>強力なスチームで、アイロンがけが楽しくなりました。



このアイロンは家庭用として使えるモノの中では限りなくプロスペックに近いです。

日本製だと、便利さを謳ったコードレスタイプが主流ですが、

それだとアイロンとしての基本性能で劣ってしまい、アイロン掛けに時間がかかります。



次から次と出てくる家電製品、便利な機能を追求する余り、

大切な部分を失っているように思います。

何をしてる事やら(苦笑)。



アイロン掛けは男性の仕事!

皆さんお忙しい中、寝る時間を惜しんで?

精神統一の時間と言いながら、自分でかけておられます。