[メディア掲載] Meets

Meetsにマッセアトゥーラが掲載
[ Meets Regional 別冊おおさかぼん 2005/5発売 ]
大学生の頃からの愛読書、『Meets』に自分が登場するなんて
思ってもみませんでした。すっごく嬉しいです♪
でも、なんか照れますよね(苦笑)。

Meets 創刊当時のもの、今でも何冊か持ってるんですよ。
今でもその中に載ってるお店に行く事がありますが、
何が凄いって、まだあるんですよね。
流行じゃなく、本当に底力のあるお店を取材されてたって事だと思います。

マッセアトゥーラも、そんな店になれるよう、
益々お客様に喜んで頂けるよう、気持ち新たに頑張ります。

関係者の皆さま、この度は本当にありがとうございました!
そして、今後の『Meets』、期待しています!

1990年、91年当時のMeets  1990年、91年当時のMeets
 今でも、現役バリバリで使ってます!
Meetsにマッセアトゥーラが掲載 Meetsにマッセアトゥーラが掲載