着手と創り手の真剣勝負

今日は開店前に、高橋さんのシャツの採寸をさせて頂きました。

昨年の秋に、一緒に酔っ払った帰りに店に寄って下さった高橋さんが選ばれた、

英国トーマスメイソン社のヴィンテージ生地で仕立てます。

笑顔を浮かべながらも、着手と創り手の真剣勝負。





今日は大阪府立体育館で、WBCの世界フライ級タイトルマッチが開かれるのですが、

その時に同時開催されるエディー・タウンゼントさんのメッセージ集、

『オーケー!ボーイ』 の出版記念で ご来阪。

その写真は全て高橋さんの作品が使われています。

長いお付き合いから生まれた信頼関係があるからこそ可能だった

エディーさんの『人間』 が写されています。

それって、お客様とテーラーの付き合いにも共通しますね。



「エディーさんのハートのある言葉は、きっと今の若者に伝わるハズ」と、

高橋さん、赤井英和さん、井岡弘樹さん、ガッツ石松さんのMessageが綴られています。





本ばかりかお昼ごはんまで、、ご馳走様でした!