検査カード

今日のような雨の日や陽が暮れてからご来店を頂くと

生地を店内で見て頂く事になります。

照明の下で見た色と、買って帰ってから見た色が違ったなんて事は

ありませんか? 



この検査カードを光源の下に当てた時に左右の色が違えば違うほど

実際の色とはかけ離れていきます。











下の画像を見ると 左の方がより紫がかって見え左右が全く違う色になっている事が

お分かり頂けると思います。

僕としては出来るだけ左右が同じになる場所(自然光に近い場所)で

生地を見て頂きたいので、皆さんから 「照明が店らしくない」と言われながらも、

敢えて限りなく太陽光に近い昼白色の蛍光灯を使っています。

天井のソケットが適合すれば ツイスターライトが 太陽光には完全に一致するんですけどね。



それにしても 凄い突風が続いています。

週末のダイビング講習、絶対に海、濁ってるなぁ・・・

今年最後の講習なのに・・・ ショックです。