〝Tetsuji〟の靴

みかん箱のひと回り小さな箱が届きました。

以前に頼んでいた〝Tetsuji〟の靴です。

箱を開ける瞬間ってワクワクします♪ 

僕のために創られたラスト(木型)が目に飛び込んできました。

自分だけの特別な1足という気持ちが更に盛り上がります。

自筆の手紙が入っています。

「大切に履いて下さい」、取り扱いに関する注意書きが書かれています。

Tetsujiさんの職人魂の込められた愛着の1足、

もちろん大切にしますよ。







初めて足を入れる瞬間。

つま先をそっと入れるとスルスルと吸い込まれていき、

ピッタリと納まりました。

靴を履いて感じた初めての快感です。

8月の受注会までに履きこんでおきますので見て下さいね。

今回は色といい雰囲気といい、ジーンズにピッタリですね。

2足目のデザインはスーツに似合うように、

英国風の顔つきにしようかな、、今からワクワクします。