ダーツ





今日届いた光り物サバ系スーツ、パンツのデザインに注目!

ノータックじゃなく1タックでもなくダーツです。

ちょうど第1タックの位置にダーツを取っています。

ノータックより腰周りにゆとりが出来て丸みがでますから楽チン。

でも紳士物として見ると何となくエッチ!?

これがいいんですよメトロセクシー系ですから(笑)。







上の画像を見てください。

同じパンツですが、ピスポケットを片玉にしています。

どうですかスッキリ見えるでしょ!

以前は安っぽくて嫌いだったのですがスッキリ見えて新鮮です。

これはオリジナルラインの仕立てです。

ここからラインナップに入って頂くと、他にも色々あります。