パーソナルカラー勉強会

パーソナルカラー勉強会でラピスの花岡先生のオフィスに、

いつもお世話になってる高木先生と行ってきました。

3時間も店を閉めてごめんなさい。







さて、色って僕たちの周りに自然に存在しているのですが、

改めて考えると難しものです。

好きな色でも自分には似合わなかったり、嫌いな色でも似合ったり。

でも基本は楽しみながら色を着る事だと思います。

ただその為にも客観的に自分に似合う色を知る事は必要です。

選ぶ色って、その人のキャラクターを表します。



でも初対面の人や街行く人には、そんな個性は伝わらないですよね。

着たい色を着る、個性で着る事も大切ですが、

マッセアトゥーラのお客さんにはTPOを考えて

色をコントロールできるようになってもらえるよう、

僕ももっと勉強します!