話題の車『smart』



(画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます)



今日、いつもスーツを作って下さってるお客様が

奥様の為に買ってあげたという車を見せに来て下さいました。

以前から話には聞いていたので、見せて下さるようにお願いしていたんです。



高田 知哉さん(31歳)車名は「スマート」



時計の「スウォッチ」と車の「メルツェデス」がコラボレートして生まれた

話題の車なので、ご存知の方も多いと思います。



2シーターで、写真を見ても分かるように、

とってもキュートなスタイルをしています。



エンジンは600ccターボ付きエンジンをRRでマウント。

ミッションはなんと6速のセミオートマ!

マニュアルモードにも切り替えられるんですよ。



乗せて頂いたんですが、ボディーサイズからは想像もつかない程、

剛性感も高く、乗り心地はまさしくベンツそのもの!



室内もとってもポップで、おまけにみんなの視線をビシバシ感じるので

気分は最高でした。



こんな車を買ってもらって、奥様幸せですね!

僕も誰か買ってくれないかなぁ(笑)